バナナフィッシュ

主人公のアッシュの外見がユリオに似ていることもあり、それからインスタのフォロワーさん達の間で面白い!という声があったので、気になって観たらドンピシャでしたね(。☉∆☉)ワァオ☆

 

f:id:sayaka1403:20180717102756p:image

 

現時点でアニメは2話までしか出てないし、原作も未読なんですが、どーーーうしても内容が知りたくてウィキペディアやらツイッターのコメントなど見て、どういう風な結末なのかを悟ってしまったわけです(馬鹿がする事なのでみんなは真似しないでね)

 

 

ここでちょっと2話で気に入ったシーンを♡

 

f:id:sayaka1403:20180717103501p:image

「あら?嫌らしいことでも考えてるんじゃないでしょうね?」

 

(考えてしまうわい!エロいってこの顔!)

 

 

あと病院でえーちゃんとの会話も好きですね。

f:id:sayaka1403:20180717103835p:image

 

f:id:sayaka1403:20180717103936p:image

「お前はいいな。あんな風に飛べて」

f:id:sayaka1403:20180717104104p:image

このセリフ、ウルってなったのは私だけじゃないはず..... アッシュ、たくましい子やわ( ੭;ω;)੭ウゥゥ←ババァ目線

 

 

 

 

あとね、キヅナツキ先生のイラストが凄くカッコよかったので貼っておきますね♡(ほんでやり取りも面白いww)Twitter